企画はしっかり。あとは接するだけです!

7億円が当たったら、ひとまずマンションの貸付を皆済する。そうしたら室内の古くなったドレスや家財を捨てて、銘柄の服や家財を購入します。一度に脱ぎ捨てると際立つので、少しずつ捨てて、常に剰余が出来たら店先に行ってまとめ買い!次は自動車です。所有している2テーブルの自宅1テーブルが、もう差し替えの瞬間に来ているので、ディーラー周りを開始し、様々添え物も付けた豪華な自動車を購入します。一度に2テーブル買い替えると際立つので、再び1テーブルは1~2世代後に買い換えます。そうして家族で異国旅行に出掛けます。ゴールはハワイ!乳幼児が授業に通っているので、夏休みや年末年始といったピークにしか休めない結果、旅費が激しく何やら行くことができませんでしたが、今回は気にすることはありません。ピークの特別おっきい瞬間に、ビジネス階級で行ってみたいと思います。ここまで使っても依然1億円も使っていないでしょう。それで残るお金を特に預金することにする。こういう残るお金を通年1千万ずつ使っても、60世代以上は使えると思うので、再びはたらく必要はありませんが、遊んでばかりではバカてしまうので、色んなかじ取り技法を試してみたいと思います。では運用お願い。財産総計の幅広い、配当過去の嬉しい商品に運用する。次にそれぞれ用社債。格付けのすばらしいものを選んで運用する。はじめは100万円近くから投資して、じわじわ運用料金を足します。次は倒産心配のない大場所で配当金利のよろしい株に運用する。こちらもはじめは100万円近くから投資して、ゆっくり運用料金を付け足します。これらの利子や配当で通年600万円の黒字を目指します。実現したら販売を辞めて、悠々自適な生活をして興味深い老後を過ごそうと思います。http://diageogrowingtogether.com/

企画はしっかり。あとは接するだけです!

面白く要望が叶います。

もし宝くじで7億円が当たったら、一層建物を買いたいと思います。

なぜなら、

建物を買ったら、もしも、元金を使いきっても貸し賃収入があるからです!!

それで暮らせるから良いです(^o^)v

そうして…あとは、

免許を取ったりして、ベーカリー君か何か、お店舗を開きたいです。

お店舗を開いたら、またまた収入源になります。

残り…化粧品の誕生を狙うです。

もしも化粧品の誕生が出来て自分の化粧品が作れたらエステティックサロンの店舗を開いて

安くして色んな人に試してください。

あとは私は免許は持ってないしドジなので

運行が危なそうなので持付きもないから、

恋人に運転して味わうんだけど、

少し高いニューモデルのマイカーを買いたいです。

あとは今まで父兄に災難かけたので、

父兄にもベネフィットさせて、

二ファミリー我が家を建てたり

あとは、

色んな所に寄付したいです。

他国旅は、よく行きたくないけど、

国中旅にも

お子さんも、居るので、

お子さんと彼氏と何回もいきたいです。

そうして、とりあえず色んな免許を奪い取りめくります。

あとは投資をして、

あとは、仮に、でも、有り余ったら税金の題もありますし、全額、献金行う。

けれども病気になったり怪我をしたときのために、

少しは、積み増したりも狙うです(^o^)vhttp://www.foxmusica.org/

面白く要望が叶います。

7億円がもしも当たったならば。

仮に僕に宝くじ7億円が当たったなら、それでは新しくクルマを購入します。更に良質クルマがほしいわけではないので500万円くらいのクルマでOK。次に、今いる建物を新しく建て替えます。こちらも、豪邸なんて必要ないです。今の建物が築40世代を超えて、現在の耐震基準に全然アフターサービスできていないので地震が来ても適切ハード建物を建てたいと思います。そうして、今の建物とは別途近場に自宅の1つでも購入して好みのホールとして別荘系統に使いたいですね。

勤め人ではないので就業は続けます。そうして就業に取り扱う器具系を新しく購入したいです。オール新調したとしても3000万円くらいでお釣りがくるが。仕事の膨張はせずに今の状態で多少の負債が出てもじわじわと仕事が出来るほうが楽しそうですしね。

当選値段の半分は投資に回します。株や投資信託時分ですね。FXや不動産などの投資は3億くらいだと危険な臭いがするので取り止めるんじゃないかな。大儲けを狙わず、ぼちぼちと付け足したり、なんとなく損したりで一喜一憂するのがバイタリティ衛生的にもすばらしいような気がします。

そういえば自分には息子がいないので、姉妹の子供たちが4それぞれいるのでそのキッズたちにに財を残してあげたいと思います。丸ごとたくさんの財をあげちゃうと付与税金などが掛かってタックスで多数無くなると思うので年々120万円ずつくらい、秘密で積み立ててあげたいと思っています。僕が死んだら遺言で甥っ子姪っ子にお金が出向くなんて胸が熱くなるじゃないですか。無利息 キャッシング

7億円がもしも当たったならば。